作曲家、編曲家募集!

良質なPOPS、ダンス系等の歌モノ、また、テレビ番組などのBGMなどの

制作を手掛けるTFクリエイティブワークスが新たに作曲、編曲家を募集!

我こそはという音楽クリエイターは是非応募してみよう!!

my-audition.com

Advertisement

応募条件

・DTMで1人で音源制作が出来る方
作曲家、トラックメーカー、編曲家を募集!
ダンス系が得意な方、大歓迎!
・特定の作家事務所などと契約されていない方
・前向きな方
当社と一緒に成長していける人材を探しています

応募方法

下記をfirestrageなどのデータ便をご使用いただき、応募フォームにURLを記入。

1.ご本人プロフィール(wordかpdf形式)
(氏名、年齢、住所、電話番号、メールアドレス、自己アピール等)
2.音源(MP3形式)
3.写真

選考の流れ

1.書類選考
ご提出頂いた、プロフィール、音源をもとに選考
(通過者のみご連絡をさせていただきます。)
2.トライアル
書類選考通過者は、当社採用担当が連絡を差し上げます。
その際に音源審査の詳細をお伝えいたしますので、トライアルの音源審査に参加。
3.面接
トライアルの音源審査を通過した方は、面接をさせていただきます。
都内近郊にお住いの方は、事務所にお越し頂き、地方の方はスカイプで面接。
4.所属
面接審査通過者はTFクリエイティブワークスのクリエイターとして活動を開始。

ご提出頂いた資料に関しましては、弊社が審査をするためにのみ利用し
その他に使用する事はございません。
また、ご提出して頂いた資料の返却はいたしませんのでご了承ください。

主催者様へ

CTA-IMAGE my-audition.comでは掲載の受付を無料で行なっております! オーディション情報からレッスン情報など、芸能や音楽に関わる様々な掲載に対応!

オーディションカテゴリの最新記事