龍が如く最新作 助演女優オーディション

龍が如く最新作 助演女優オーディション

PlayStation® 4『龍が如く最新作』にて、主人公「春日一番」の仲間として共に闘い、

成り上がる女性キャラクターとして出演したい方を広く募集!

合格者にはゲーム内の出演はもちろん、『龍が如く最新作』に関連するプロモーションに参加!

また副賞として賞金100万円を贈呈!

超有名作品に参加しながら、演技活動してみよう!

my-audition.com

 

Advertisement

応募資格

・日本国内に在住の20歳以上の女性
※プロダクション在籍の有無は問いません
※未成年の方はご参加いただけません。

応募締切

・2019年4月21日(日)23:59迄

募集内容

『龍が如く 最新作』にてゲーム内に登場する女性キャラクターとして
出演いただける方を募集いたします。

合格者への特典

【グランプリ受賞者】
1.主人公の『仲間』としてゲーム内で出演
2.『龍が如く最新作』ソフトプレゼント
3.副賞100万円

オーディションの流れ

1.一次審査(書類審査)
一次審査合格者には、2019年5月13日(月)迄に
メール(info@ryu-ga-gotoku-audition.com)にて通知致します。
 
2.二次審査(面談審査)
東京会場:2019年5月18日(土)
大阪会場:2019年5月19日(日)
※二次審査会場までの交通費/宿泊費は自己負担となりますのでご了承ください。
※一部、メディアの取材が入る可能性がございますのでご了承ください。
※二次審査合格者には2019年5月24日(金)迄に
メール(info@ryu-ga-gotoku-audition.com)にて通知致します。
 
3.三次審査
日程:2019年6月上旬 ※2日間開催
会場:東京都内
※三次審査の模様は2019年6月中旬以降WEBで公開されます。
※三次審査会場までの交通費/宿泊費は支給。
 
4.出演者発表イベント
三次審査に参加された方全員に出演者発表イベント(7月予定・東京)に
参加いただきます。このイベントで最終選考結果が発表されます。
※交通費支給

応募方法

『龍が如く最新作』助演女優オーディション応募規約をご確認いただき、
ご同意いただいた上でWebにてご応募ください。
 
一次審査(書類審査)
オーディション公式Hp「応募はコチラ」ボタンから、応募フォームにて必要事項を
ご記入の上、1ヶ月以内に撮影した応募者本人が1人で写っている写真データを
各1枚(バストアップ/全身 ※軽装で撮影)を添付し、ご応募ください。
※写真のファイルサイズは5MB以下でお願い致します。
※デジカメ等で高画質で撮影した写真は、ファイルサイズが5MB以上になる場合がありますので、
写真の大きさやファイルサイズを変更してからお送りください。
 

主催者様へ

CTA-IMAGE my-audition.comでは掲載の受付を無料で行なっております! オーディション情報からレッスン情報など、芸能や音楽に関わる様々な掲載に対応!

オーディションカテゴリの最新記事