【AFFECT 2019 第1期生】日本タレント名鑑掲載やCDリリースなど!【女性限定】

【AFFECT 2019 第1期生】日本タレント名鑑掲載やCDリリースなど!【女性限定】

プロダクションとして10年のキャリア様々なシーンでの実績があるエフェクト。

2019年新しい年号と共に、名古屋に新しいプロジェクトが誕生!

そこで、エフェクト所属アーティスト第一期生を募集!

「今年こそ、変えてやる。」と熱い気持ちを持った方はエントリー間違いなしのオーディションです!

 

my-audition.com

 

Advertisement

AFFECT 11の特徴

徴.1


1人のアーティストとして
最初から活動出来る

従来の養成所及び音楽学校では当然ながら芸名(アーティスト名)もないと思います。
要するに、誰も知らない”ただのレッスン生”です。
弊社は違います。
最初からきちんと芸名を持ち夢に自分から近寄っていくのです。
アーティスト名も自分自身で自由に決めることが出来ます。一切強制などしません。
​ただのレッスン生ではなく、”アーティスト1年生”になってもらいます。
一日でも早く夢を叶える為の階段を昇り始めてもらいます。
先ずはアーティスト写真、芸名をHPへ掲載しSNSでの活動報告等も行います。

徴.2


大きな負担がありません。
学業・仕事・家庭に支障なく活動できます

入学金、月学費で年間合計金額が車が買える程の出費。
一般的にはライブ出演によるチケットノルマがライブごとに3万円前後。
これでは途中で諦めてしまったり、、挫折への近道になってしまいます。
お金で才能を潰すのは在り得ないと考えています。
ですから弊社所属アーティストは出演ノルマはゼロ。
所属後の教材費等による出費も一切かかりません。
レッスンは業界最安値の1時間800円。

徴.3


海外への扉が近い

弊社はアメリカ・ロサンゼルスにも支局があり日本に留まらず海外でも活動可能。
特にアメリカには強いパイプがあります。
当ロサンゼルス支店には大きな車を5台所有しておりますので
機材は勿論運べますし、どこへでも演奏旅行へ行きます。
ロサンゼルス空港(LAX)まで迎えに行きます。
カルフォルニア州、ネバダ州、どこでも歌いに行けます。
音響設備もあの有名なギターセンターで購入し全てを完備。マイクすら持参しなくても大丈夫です。
ライブは西海岸で有名なベニスビーチでの屋外ライブもパイプがありますので可能です。
ハリウッドの有名ダンススクールでの1WEEK研修も可能。
ラスベガスでのイベントは年に5~8回可能。

徴.4


経験者も、未経験者も、ジャンルも、年齢も、国籍も全てが平等

経験や実績は関係ありません。
中途半端な経験が邪魔になっていませんか?
本当は自分自身、このままでは駄目なんだと気が付いてはいませんか?
カラオケでしか歌ったことがないから諦めていますか?
歌手になりたいと大きな声で言えば周りに笑われると思っていませんか?
楽器が演奏できないから駄目。
譜面が読めないから駄目。
そんなものは全く関係ありません。
情熱がなければどれだけ経験や歌が上手くても夢は叶いません。
そういった点を基準とし優遇などはありません。
皆さん平等です。
アイドルだろうと、ソングライターであろうと、ラッパーであろうと、演歌であろうと、みんな同じ音楽です。
各ジャンルは違えど確実に皆さんに進化してもらいます。

徴.5


業界で生き残る為のノウハウを学べる

芸能プロダクションとし10年のキャリアだからこそ出来る育成があります。
弊社は 生きた アドバイスこそが必要だと考えています。
挨拶から用語、ルール等は当たり前です。
インストアライブでの売れるMC術。
ライブで配布するフライヤーが高確率で読まれる作成方法。
ここでは記載出来ませんが多数のノウハウがあります。
もっともっと、踏み込んだ泥臭い部分までをアドバイスしたいと思います。
業界で生き残る為の術を実践して頂きます。

徴.6


自社スタジオで充実したレッスン
1ヶ月25時間。気力も才能も一緒に成長

レッスン会場は名古屋駅より徒歩5分という最高に便利な立地ですので遠方の方も苦にならず通えます。
さらに、ワンフロアーですのでプライベートも守られます。
1回5時間、月に5回、つまり1ヶ月25時間レッスンに励んで頂きます。
技術面では輪状甲状筋を鍛えるなど喉に負担のかからない歌の基本ベース。
ライブステージング、MC、ウォーキング、カメラワーク、1分間カメラテスト
ありとあらゆる事を学んでいただきます。​
アーティストの特徴を確実に講師が捉え、的確なアドバイスを目指す為、
短期間でレベルアップし巣立つ為には最低でも25時間が必要です。​
家族のように暖かい空間にしますが、遊びではありません。
夢を見る仲間とし、講師陣も時に厳しく、時に優しく取り組みます。

徴.7


女性アーティスト限定

女性アーティストのみですので異性の視線を意識することなく安心して活動をして頂けます。
重要なのはとにかく集中してレッスンに取り組むという環境。
アーティストとして成功するまでは、せめてレッスン時間だけは集中。
ですが、弊社は恋愛も結婚もすべて自由です。
化粧やジャージ姿を気にすることなく、とにかく大好きな音楽を思い切り集中してください。
皆さんが無駄なお金を使わない為の環境だと認識して下さい。

徴.8


現役アーティストによるアドバイス

現役アーティストだからこそ、伝えることの出来る生きた話があります。
挨拶、ルール、ステージング、MC、パフォーマンス、ポージング、セットリスト
全て上に行く方法をアドバイス。​
失敗談、成功談、テレビ出演時の裏話、新聞取材等の受け方。
ライブ前の食事、レコーディングの服装や準備。​
海外公演の日本とのギャップ、カルチャーショックまで。
あらゆる経験を惜しみなくお伝え致します。
ステップアップすれば、憧れのアーティストと一緒にステージに上がったり、
レコーディングに参加したりも大歓迎です。

徴.9


フォローアップ

皆さんが思い切り音楽を出来るように手厚くサポート。
活動に悩んだり迷ったりした時、ストレートに言ってください。​
ひとりのアーティストが苦しんでいると判断し、迅速に対応致します。
どんなアーティストでも調子が悪くなる時はあります。
恥じる必要はありません。隠す必要もありません。打ち明けてください。

徴.10


ライブ出演

ライブハウスには毎月出演してもらいます。
イベントは全国。そしてインストアライブからツアーまで。
レッスンするだけでは何も始まりません。ステージで歌ってください。
何度も言いますが、ノルマなんてありません。
素晴らしい音響、スポットライトを浴びて歌ってください。
ライブ内容はともかく、経験としてなら早いか遅いかなら、
早いほうがいいですし多いほうがいいです。

徴.11


全国CDリリース、ダンロード配信、カラオケ配信
日本タレント名鑑、芸能人アカウントブログ、歌詞掲載等

全国CDデビューが最短3ヶ月で可能。
アレンジも手掛けますし、鼻歌からクオリティの高いオリジナル楽曲も提供致します。
東京支店のプロミュージシャンチームによる楽曲提供、さらには全国ツアー。
そしてJOYSOUNDからの全国カラオケ配信。
オリジナル楽曲がある方は歌詞検索サイトへの登録。
ブログも芸能人アカウントを取得致します。
芸能人、プロミュージシャンの証でもあるあの日本タレント名鑑にも登録致します。

応募ジャンル

歌手、アイドル、ソングライター、バンド、各ジャンル
※友達、グループでの応募可。

合格者定員

10名

応募期間

2018年12月25日(火)~2019年1月30日(水)

参加費用

オーディション参加費用及び審査料は一切掛かりません。

応募資格

・中学1年生〜40歳まで
・経験者、未経験者問わず。
・既婚未婚問わず。国籍問わず。
・心身共に健康な女性、他プロダクションに所属していない方。
・未成年の方は【親権者同意書】が必要です。(テンプレートは自由)
※オーディション当日親権者様の同伴が可能な方は不要です。
・1次審査合格後、2次審査会場にお越し頂ける方。

応募後の流れ

​1次審査合格者のみ担当者より2日以内に電話にてご連絡差し上げます。
合格者は2次審査(面談)を行います。
【場所】:弊社自社スタジオ(名古屋駅徒歩5分)となります。
【2次審査日程】:午前9:00~午後8:00(平日、土日祝も可)
ご都合の良い時間をお選び頂けます。

合格後について

所属アーティストとして2019年新年号と共に活動開始。
ライブ出演(ノルマ一切なし)、HP掲載、日本タレント名鑑掲載。CDリリース及びメディア・イベント出演。

合格者のみ弊社担当よりメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
合否におきましてのお問い合わせに関しましてはお応えできかねますので予めご了承下さい。
また、お電話でのお問い合わせも原則行っておりませんのでご理解をお願い致します。


主催者様へ

CTA-IMAGE my-audition.comでは掲載の受付を無料で行なっております! オーディション情報からレッスン情報など、芸能や音楽に関わる様々な掲載に対応!

オーディションカテゴリの最新記事