ドラマ『自分革命』シリーズ第6話〜金のガチョウの花嫁〜メイン・サブメインキャスト大募集

ドラマ『自分革命』シリーズ第6話〜金のガチョウの花嫁〜メイン・サブメインキャスト大募集

連続ドラマ『自分革命』シリーズ第6話〜金のガチョウの花嫁〜の

メイン・サブメインキャスト大募集!!

プロの現場で撮影をし、実績を積み自分の夢を叶えませんか?

未経験者もOKとのことなので是非応募してみてはいかがでしょうか!?

my-audition.com

 

Advertisement

ストーリー

夫のスーツから落ちた見覚えのない 1 つの鍵
そこには妻の想像とは違う秘密が隠されていた。

企画意図

まだ若いけれど、長い交際期間を経てやっと結婚した倦怠ぎみの夫婦のドラマ。
離婚騒動の中で微笑みが人生に幸せを運ぶことに気付く。

主な登場人物

・徳永ゆかり(女 27)

専業主婦。平凡な幸せを感じながらも惰性に生きている自分に納得がいかない。
最近、夫の態度のそっけなさに不満を持ち、イライラが募って微笑みを忘れている。

・徳永健一(男 27)

中堅企業の真面目で誠実なサラリーマン。
最近、仕事の帰りが遅く、休みの日も出かけるため、ゆかりに疑惑を持たれている。

・徳永幸子(女 47)

健一の母親。夫を早く亡くし、母一人子一人で生きてきたせいか子離れができていない。

・田中由美(女 30)

ゆかりの姉。元々優等生で自分の子供も私立幼稚園に入学し、ゆかりをマウンティングする。

・若毛インコ(女20〜40)

(漫才師or手品)健一の師匠。人を微笑ませる技を教える。

・中村理恵(女27〜30)
ゆかりの友人
・谷屋(20〜50 男もしくは女)
健一の同僚
・宮田(20〜50 男もしくは女)
宮田クリーニング店の店主
他、数名

応募資格

・7歳〜55歳迄
・健康な男女
※未経験者OK

※未成年の場合は保護者の同意が必要です。
他社に所属のある方でもOK
※他社に所属されている方は、出演の許可を事前に得てください。

応募方法

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=090368ebc8787706
上記URLから必要事項を記入した上送信してください。

結果の通知

actor@mkpro.jpからメールにて審査の結果をお送り致します。
※弊社からのメールが受信されず、ご返信・ご連絡いただけない場合は、
自動キャンセルとさせて頂きますので、ご注意ください。

選考

一次審査:応募フォームより書類選考
二次審査:個人面接

主催者様へ

CTA-IMAGE my-audition.comでは掲載の受付を無料で行なっております! オーディション情報からレッスン情報など、芸能や音楽に関わる様々な掲載に対応!

オーディションカテゴリの最新記事