NYAN7メンバーオーディション

地下アイドル界のバラエティ班を自称し、都内ライブハウスでのライブやネット番組

舞台や映画へ積極的に出演している『Nyan7』(にゃんなな)がメンバーオーディションを開催!

ダンス、歌に自信がある方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか!?

my-audition.com

 

Advertisement

Nyan7(にゃんなな)とは?

地下アイドル界のバラエティ班を自称し、
都内ライブハウスでのライブやネット番組、舞台や映画へ出演している。
パワフルな歌声を武器に、“まずは”地下アイドル界のピラミッドの頂点を目指し、
日々のライブに全力で取り組み中。現在メンバーは、珠居ちづる1名。

2018年の1月から、舞台演出家で、NHKを始めとするキー局ゴールデンタイムの番組などを
手掛ける“野良TVディレクター”小野寺誠がプロデュースを担当。
エンタメ業界で長年培ったノウハウと人脈をNyan7の活動に反映させ、
より高いクオリティのパフォーマンスを追求している。

また2018年7月に行われたフランス・パリJapan Expoの
オフィシャルステージ出演をかけたライブバトルイベント「Tokyo Candoll」で、
決勝に進出。
優勝は逃したものの参加アイドル158組中のベスト5となり、
今、地下アイドル界で急激に注目を集めている。

楽しくアイドルをやりたい人がNyan7を選ぶべきではない理由5つ

1.“ヲタ”とは呼ばせません

ライブは会場に足を運んでライブをご覧いただく方がいらっしゃらなければ
成立しないエンターテインメントです。
私たちNyan7では、ライブハウスに足を運んでくださる方々を「お客様」とお呼びしています。
2.SNSや配信はマイペースにできません。

ネット社会においてSNSやSHOWROOMなどの配信は、重要なプロモーションツールです。
Nyan7では、どのようなタイミングでどのような情報をどのような言葉で発信するかを、細かく指導します。
Nyan7のプロデューサーは、Googleが提供しているネットマーケティングの
デジタルワークショップを修了しているとともに、
ネットプロモーションの上でとても重要となるGoogleストリートビューの認定カメラマンです。
その知識と経験を生かし、ネットを使ったプロモーションのスキルをメンバーに伝えるとともに、
様々な面でSNSや配信活動のバックアップを行なっています。
3.売れない理由を事務所のせいにはできません

Nyan7のプロデューサーは、NHKや民放などでバラエティー番組や
音楽番組に携わっている現役のTVディレクターです。
メンバーには、TV番組や大型イベントの現場で必要な、
業界を生き抜くための知識やノウハウを身につけるための指導を行っています。
その上で正しく努力していただくので、オーディションやコンクールで良い成績を残すことが可能となります。
去年行われたライブバトルの大会、第4回Tokyo CandollでNyan7は、
初出場ながら決勝まで進みました。
優勝は逃したものの全出演アイドル158組中のベスト5となりました。

またNyan7のお客様交流会での物販に対するメンバーへの還元率、
ライブ以外のTVや舞台案件のギャランティーの配分率は、業界でもトップレベルです。
自分たちの頑張りで着実にお客様を増やしたり、
仕事を増やしたメンバーは、一定の収入が保証されています。
自分の努力でチャンスを掴むには絶好の環境です。
4.芸能活動を優先していただきます

Nyan7メンバーは、エンターテイメントの仕事で食べて行く覚悟を求められます。
タレントとして、俳優として、アイドルとして、生活できるレベルの活動を目指しています。
残念ながら、今のNyan7の現状はまだまだそのレベルに到達していません。
しかし、新体制が確立したら、1日も早くメンバーが目が回るほど忙しくなることを目指し、
全力で活動していきます。
5.歌が好き!ダンスが好き!だけではステージに立てません。

Nyan7はステージを見るお客様が楽しんだり、
元気になってくれることを目的にライブを行なっています。
そのため一定のクオリティーをメンバーには求めます。
お客様からお金をいただいている以上、
ステージに立つ人の事情は一切考慮しないという考え方です。
そのクオリティーを管理しジャッジするプロデューサーは、
音楽番組や大型ライブイベントなどエンターテイメントの最前線で、
たくさんのパフォーマンスを間近で見続けている人物です。
もしスキルが足りないと判断すれば、
ヴォイストレーニングやダンスレッスンを受けていただき、
スキル向上のための指導を行います。
もちろん、トレーニングやレッスンにかかる費用は事務所が負担します。

応募資格

・16歳〜26歳の女性
・アイドル・タレント・女優・モデルを職業にしたい方
・現在特定の芸能事務所、レコード会社などと契約をしていない方
(契約期間が4月中に切れる方は応募可能です。応募の秘密は厳守します)
※未成年の方は契約の際に保護者の同意・署名が必要です。

応募締め切り

2019年2月28日(金)

オーディション日程

【一次審査】:書類審査(合格者には随時二次審査・面接の日程をご連絡します)
【二次審査】:面接3月上旬〜中旬
【三次審査】;公開オーディション3月下旬予定
※面接および公開オーディションの日程は改めて発表します。

主催者様へ

CTA-IMAGE my-audition.comでは掲載の受付を無料で行なっております! オーディション情報からレッスン情報など、芸能や音楽に関わる様々な掲載に対応!

オーディションカテゴリの最新記事