メジャーデビューへ導いてきたインストラクターのボイストレーニングが受けられる!

メジャーデビューへ導いてきたインストラクターのボイストレーニングが受けられる!

数多くのデビュー実績を持つボーカルスクール

『VOAT VOCAL ACADEMY OF TOKYO』をご紹介!

多くのレッスン生をメジャーデビューに導いたインストラクターに

よる完全マンツーマンのレッスン!

 

VOAT内限定のオーディションもあり、デビューチャンスも多数!

45分間の個人レッスン無料体験実施中!

my-audition.com

 

 


 

Advertisement

VOAT出身アーティスト

VOAT 10の特色

Point ①

デビューへ導いてきた
優秀なインストラクター
 
多くのレッスン生をメジャーデビューへ導いてきた優秀なインストラクターによる、わかりやすくて質の高いレッスンが最大の特色です。VOATは完全マンツーマンレッスンです。一人ひとりに寄り添って、あなたの個性を最大限に活かして、技術を高める指導とサポートをしますから、短期間でのレベルアップも可能です。

Point ②


大手レコード会社から
デビュー実績多数

VOAT には、ソニーミュージック、エイベックス、ユニバーサルミュージック、
ビクター、コロムビア、ポニーキャニオン・クラウンなど国内大手レコード会社から、
数多くのデビュー実績があります。
この最大の理由は、VOATの優秀なボイストレーナーが、
生徒さん一人ひとりの目的とレベルに合わせて、わかりやすく質の高い
マンツーマンレッスンを提供しているからです。

Point③

音楽業界からの

高い評価

VOATは長年に渡り音楽業界関係の方々と連携して校内でもオーディションをして新人を発掘し育成、 輩出してきました。これにより、今までに20名以上の生徒さんをメジャー デビューへと導くことができました。そして、これからも今まで以上に各レコード会社と音楽プロダクションの方々とさらに連携を深めながら、最高のレッスン環境を構築していきます。VOATの音楽プロデューサー陣もこれに連携しながら生徒さん一人ひとりのアーティスト性を高めていきます。

Point④

デビューチャンスが

多数あります!

VOATでは大手レコード会社、プロダクションのオーディションなど随時開催。デビューチャンスが多数あります。

【ショーケースオブVOAT】

音楽業界30社があなたをスカウトに来場

メジャーデビューを目指すあなたのために、音楽業界へのプレゼンライブ「ショーケースオブVOAT」を開催しています。このショーケースには、大手レコード会社と音楽プロダクションから約30社50名の方々が来場して、その場で出演者をスカウトします。

Point⑤

無料サポート特典が

多数受けられる

トップアーティストを目指すプロコースには以下のサポート特典がついてきます。

・グループレッスン毎月2回無料!

・作詞作曲講無料!

・レコーディング2回無料

・オーディション参加費無料!

・写真撮影1回無料!

・アーティスト登録無料!

Point⑥

フリータイム制/繰越OK

コース変更自由

【曜日と時間を選べる/フリータイム制】

レッスンは都合の良い曜日と時間を選べる「フリータイム予約制」です。

お月謝を無駄にしない!繰越制度】

お仕事の都合、学校のテスト期間、お身体のコンディションによっては、レッスンを受けることができない時もあると思います。VOATでは受けていないレッスンを翌月以降に繰り越すことができるので、レッスンが無駄になりません。

【途中でコース変更も自由!

レッスンの回数を変更したい。そんなご要望にも、もちろんお応えします。さらに、ボーカルレッスンをピアノやギターのレッスンや作詞作曲のレッスンにも無料で変更できます。DTMに興味のある方にも基礎からわかりやすくレクチャーします。お気軽に受付窓口にお知らせ下さい。

Point⑦

歌・ダンス・声優

どのスタイルでも対応

あなたはどのようなアーティストになりたいですか?VOATは充実したオプションレッスンで様々なスタイルの能力を高めることができます。

Point⑧

清潔で快適な校舎

プロ仕様のスタジオ

レッスンスタジオは最新機材でラインナップも完璧で、全スタジオにピアノがあります。歌声がでてくるスピーカーにもこだわり、全校の全スタジオでBOSEのスピーカーを設置しています。
ソングライティングとDTMを習う生徒さんたちのためにパソコンを設置したレッスンルームも数多くあります。さらに、全校にダンスレッスンができる広いレッスンスタジオもあり、プロ仕様のレコーディングスタジオも設備されているので本格レコーディングが可能です。

Point⑨

様々なライブを開催

発表の場も充実

VOATではさまざまなライブを開催しています。
『トライステージ』はライブに初めて出演する方を対象としたライブです。もちろん、あなたがライブに安心して出演できるように、あなたの専属ボイストレーナーが出演当日までしっかりとサポートしてくれます。
『VOATライブ』は東京・名古屋・福岡の有名なアーティスト達が出演したライブハウスで開催。彼らと同じステージに立つことができるのです。
ほかにも、アニソンライブ、セレクテッドライブ、アコースティックライブ、誰でも歌合戦、などなどご紹介できないほどさまざまなライブを開催しているので楽しさも100倍です!

Point⑩

趣味で習いたい方も

楽しく通えます

VOATなら、趣味として歌や音楽を楽しめます。歌と音楽で潤いのある生活に! 音楽友達が欲しい。ライブハウスで歌ってみたい。 楽器も習いたい。などレッスンを受けている目的はさまざまです。
仕事で忙しい日々を歌でリフレッシュしている方や、学校帰りに大好きな歌を習ったり、ライブハウスで歌うことを目標としている方などもいます。趣味として楽しく上達できるレッスン環境なので、安心して気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

株式会社ヴォート:http://www.voat.co.jp

主催者様へ

CTA-IMAGE my-audition.comでは掲載の受付を無料で行なっております! オーディション情報からレッスン情報など、芸能や音楽に関わる様々な掲載に対応!

レッスン情報カテゴリの最新記事