国内外のトップダンサー・伝説のダンサーのレッスンが受けられる!

国内外のトップダンサー・伝説のダンサーのレッスンが受けられる!

一流のインストラクターと最高の環境で、初心者から上級者まで楽しめるダンススクール

『NOAダンスアカデミー』

をご紹介!

500名を超えるトップインストラクターの元で、学びたいスキルが手に入る!

東京都内6店舗、開校25年の実績!

好きな時に好きなレッスンを自由に受けられるフリーレッスン制!

my-audition.com

 

Advertisement

魅力①

500名を超える
インストラクター

世界で活躍する現役一流ダンサーに習える!だから上達も早い!インストラクター在籍数業界最多!

NOAは開校して25年、世界で活躍する一流ダンサーを数多く輩出し続けています。長年築き上げたレッスンのノウハウで、あなたのペースに合わせて、質の高いレッスンをわかりやすく的確に行います。より楽しく踊る事ができ、まわりのライバル達との差もぐんぐん広がります。 また、NOAでは実力、教え方、人間性をよく吟味してダンサーを採用しています。本物だけがNOAの先生になれる!これは、NOA始まって以来崩さぬ姿勢です。

魅力②

全店、全ジャンルを
自由に受けられる

月間5000以上のストリートダンス・べリー・フラ・タヒチアン・ヨガ・バレエ全てのレッスンに全店共通で通えます。レッスン数最多!

NOAには都立大校・池袋校・新宿校・銀座校、秋葉原、中目黒校合わせて月間5000以上のレッスンがあり、全店ジャンル関係なく自由にレッスンを受講できます。これだけの一流ダンサーのレッスンを受講できるのはNOAだけです。 また、NOAバレエスタジオ、NOAダンス教室(ベリー、フラ、タヒチアン)、ヨガスタジオNOAなども共通で受講できます。特に、全ダンスの基礎となるバレエを本格的に習えるのはダンサーにとって最高の環境です。

魅力③

未経験者にオススメ
リズムトレーニング

一流ダンサーが教えるリズムトレーニングを全校で受講できる!

リズムトレーニングはどのジャンルにも必要な基本的なステップと、リズムを丁寧に教えてもらえるレッスンです。最初から、無理して難しい振りや、踊りをするのでなく、基本的なステップとリズムを習うのはダンス上達の早道です。このリズムトレーニングを世界のトップダンサー達が教えてくれるのだから、上達が速いのは当然のことです。これだけ、質の高いリズムトレーニングを全校毎日のように受けられるのはNOAだけです。

魅力④

無期限繰り越し
コース変更自由

レッスンに来れなかった時も月謝が無駄にならない!

「旅行や、仕事の都合であまり来られない時がある」「定期的に通えるか不安」そんな方でも大丈夫。 コース変更自由!繰り越し無期限!もっとレッスンを受けたい時、いつでもコース差額を受付で現金でお支払い頂ければ、自由にコース変更が出来ます。コースを減らす場合は前月の7日までに言って頂ければ変更可能です。
また、2回、4回、6回、8回コースは在籍の限り無期限で繰越しが溜まります。慌ててご利用頂かなくても繰越しが消滅することはないので、ご都合に合わせて安心してご利用頂けます。(例)4回コースを選択していて1回しか来なかった場合、次の月に3回分の繰越しが溜まり、次月は、7回レッスンを受けることが出来ます

魅力⑤

レッスン予約は
いりません

自分の都合で好きなレッスンを自由に受講できる便利なフリーレッスン制

自分の都合良い時に、予約なしに自由に好きなレッスンを、好きなだけ受けられます。毎週、同じ時間、同じレッスンを受ける必要はありません。出席しなかったからって先生に怒られるなんて事も勿論ありません。また、ご入会された生徒様はどのスタジオでも共通でご利用頂けますので、その時々に通いやすいスタジオをお選び下さい。(連続で何回でもレッスン受けられます)

魅力⑥


最高のレッスン環境を提供
膝や腰にやさしい床構造や音響抜群のスタジオ、全校ロッカーやシャワー完備

良い音なしにダンスはできません!系列店サウンドスタジオノアが自信を持って常設した、こだわりの音響設備で最高の音と共にダンスを楽しんで頂けるスタジオです。
さらに膝や腰の負担がかからないよう特別な下地専用クッション材を含む構造で、以下のような効果があります。

「衝撃音の吸収」
衝撃音の吸収性にすぐれ、防音効果につながります。
「安全性UP」
転倒したときの衝撃の吸収性にすぐれています。
「疲れにくい」
適度なクッション性が疲労軽減につながります。
※怪我を完全に防ぐことを保障するわけではございません。あくまで負担を軽減する構造ですので、ご了承ください。

汗だくのレッスン後は気持ちよくシャワーを浴びて帰りたいですよね。また、貴重品も安心して保管したい。ノアはどのスタジオにもシャワー、ロッカーを完備しております。生徒様は勿論無料で使用できるので、便利で安心してレッスンを受けることができます。

魅力⑦

来日中の世界トップ
ダンサーに習える

国内外の超一流ダンサーによるワークショップも共通で受けられる!

通常レッスンに加え、国内外の超一流ダンサーのワークショップも共通で受講できます。ワークショップ用の特別料金は一切かかりません。世界中のトップダンサーのレッスンがNOAでは気軽に普通に受けられるわけです!詳しいスケジュールはWORKSHOPページでご確認ください。

魅力⑧

超格安で練習が
できちゃう

スクール生サービスで練習用スタジオを超格安で利用できる!

NOAのスクール生は、ダンス練習スタジオのノアスタジオ新宿店、都立大店、代々木店を1人350円(1時間)という超リーズナブルな価格で利用できます(利用日前日の22時半以降の予約)。レッスン前のアップ、レッスン後の復習、イベントのリハーサルなど様々なシーンで利用できます。ダンスのさらなるスキルアップを目指す人には最高の環境です。NOAにはダンス上達の為のサポート体制が全て整っています。詳しくはダンス練習用ページをご覧ください。

魅力⑨

他では味わえない
経験をステージで

業界一のハイクオリティな発表会は年4回!¥14,000〜参加できる!

NOAでは、NOA DANCE IMPACT、NOA DANCE CONNECTの2つのスクール生限定の大イベントを毎年開催しています。4000人以上の来場者がある大イベントを超格安14000円から参加できます!人生に1回は大きな舞台に立ちたい!スポットライトを浴びてみたい!そんなあなたの夢もノアでかなうはず。きっと人生の大きな宝物になるはずです。詳しくは下のページまで。

魅力⑩

手ぶらでもOK
充実のレンタル品

ウェアやタオル、シューズ、靴下も用意しています。

初めて体験に受けられる方や、思い立って急にレッスンを受けたくなった方でも受講できるよう、レンタル品をご用意しております。NOAは手ぶらでもレッスンが受けられちゃいますので、お気軽にお越しください。

問い合わせ先


 

主催者様へ

CTA-IMAGE my-audition.comでは掲載の受付を無料で行なっております! オーディション情報からレッスン情報など、芸能や音楽に関わる様々な掲載に対応!

レッスン情報カテゴリの最新記事