ミュージカル 新メンバー募集!!

ミュージカル 新メンバー募集!!

自主ミュージカル公演・LIVE・地域イベント・学校向け芸術鑑賞会など

幅広く活動しているミュージカルグループ『ヒラオカンパニー』が

グループの規模拡大のため、新メンバーを募集!

ミュージカルに興味がある方は是非応募してみてはいかがでしょうか!?

my-audition.com

 

Advertisement

ヒラオカンパニーとは

2013年8月、洗足学園音楽大学ミュージカルコース4期生有志によって結成。
ミュージカルグループとして自主ミュージカル公演・LIVE
・地域イベント・学校向け芸術鑑賞会を行うなど、
活動の場は多岐に渡る。
各々が個人でも舞台出演や音楽活動などプロとして活躍している。

代表である平岡円香が、脚本・演出を担当。
歌・踊り・芝居、人間の出しうる力を余すことなく表現する総合舞台芸術を武器に、
誰もが知っている物語や童話をパロディ要素満載
に仕上げたストーリーは、毎回大好評を博す。

映画のように、誰もが芸術に足を踏み入れることができる舞台を目標とし、
生身の人間が放つエネルギーと質の高いエンターテイメントを
より多くの人々に届られるよう、日々活動している。

募集概要

日程2019年4月12日(金)、13日(土)の2日間のうちの1日
時間以下の時間から順番を振り分けます。

12日(金) 10:30〜16:00

13日(土) 10:30〜16:00

※日時と受験番号、当日の集合時間は書類審査通過の

方にメール、または電話でお伝え致します。

場所東京都府中市の施設

※書類審査通過者のみお知らせ致します。

オーディション参加費無料

※オーディション会場までの交通費は自己負担

合格後にかかる費用特になし

※稽古場までの交通費は自己負担

報酬

◆ライブ、主催公演の出演料
ノルマなし(チケット販売にご協力いただきます)
基本的に1枚につき500円のチケットバック制
※ただし今後企画ごとに条件変動する可能性あり

◆芸術鑑賞会の出演料
1公演につき¥15,000〜
※稽古の参加率によって変動
※能力、職責により昇給あり
※地方公演の交通費宿泊費は主催者負担

稽古について

◆芸術鑑賞会
本番1〜2ヶ月前から稽古開始
週1〜3程度

◆主催公演
本番1〜2ヶ月前から稽古開始
週2〜4程度

※稽古場は、都内、神奈川県内の施設等で行います。
※基本的に平日19:00〜22:00、土日祝は13:00〜17:00。
※自分が出演しないシーンの抜き稽古には参加しなくてもOK
※本番間近の際はこの限りではありません。

応募資格

・18歳以上であれば年齢、経験不問(学生可)
・心身ともに健康でコミュニケーション能力のある方
・責任を持って自分の役に取り組める方
・神奈川、東京、東京近郊にお住まい、もしくは拠点を移せる方

※事務所に所属している方は、所属事務所の許可をお取りください。
※学生の方で公演に参加する際は、授業や出席日数などに注意し、
ご自身で調整の上、参加お願いします。
欠席の関係で卒業や単位修得に問題があったとしても
当劇団では一切責任を負いません。十分ご注意ください。

審査方法

①書類審査
応募いただいてから2〜3日後に結果をメール又は電話にてご連絡させて頂きます。

②実技審査
・歌唱
課題曲の中から選択して頂きます。
(ミュージカル楽曲1曲、J-popなどの流行曲1曲の計2曲)
・ダンス
動画にお送りする振付を事前に覚えて頂きます。
・演技
ヒラオカンパニー作品の中から抜粋した台詞を覚えて頂きます。

③簡単な質疑応答

審査課題について

書類審査合格者の方にお送り致します。
公平を期すために、課題の詳細については3月31日(日)に
一斉送信させて頂きます。

審査結果について

オーディション終了後、1週間以内に合否をメール又は電話にて
お知らせ致します。合格後は、ヒラオカンパニーのメンバーとして
主催公演やライブ、芸術鑑賞会で活動して頂きます。

応募方法

メールにて応募受付致します。
以下の項目を記入の上、ヒラオカンパニーまでご送信ください。

【応募締切】3月30日(土)23:59まで
【応募先アドレス】hiraocompany@gmail.com

・お名前(ふりがな)
・芸名(あれば)
・写真:全身1枚と上半身1枚
・生年月日
・年齢
・身長
・所属事務所
・声部
・レッスン歴
・出演歴(ない方は「特になし」とご記入ください)
・特技、趣味
・資格
・自己PR
・電話番号
・メールアドレス
・住所
・何を見て応募したか

※書類審査の上、審査結果をメールにてご連絡いたします。
※合格者の方には電話でも審査結果をお知らせする場合がございます。
※ヒラオカンパニーからの電話・メールを受け取れるように設定をお願い致します。

主催者様へ

CTA-IMAGE my-audition.comでは掲載の受付を無料で行なっております! オーディション情報からレッスン情報など、芸能や音楽に関わる様々な掲載に対応!

オーディションカテゴリの最新記事