【最強】クリエイター必見!曲のオーディション!【Frekul】

【最強】クリエイター必見!曲のオーディション!【Frekul】
話題のバーチャル・プロダクション!
登録アーティスト数 9,593組
登録曲数 36,813曲
※2018年11月現在)

アカウント登録をして曲をアップロードするだけで、ざまざまな音楽業界人に聞かれます!

しかも!どの会社の人が楽曲を聴いたのか連絡が届く最強ツール!

新しいスタイルで音楽を仕事に!
 
 

my-audition.com


Advertisement

実際の流れ

あなたがFrekulに曲と情報をアップ

Frekulスタッフが実際に聴いて分類。人工知能(AI)が自動判別して分類。

音楽業界人があなたの曲を聴く。どの会社の人があなたの曲を聴いたかが分かる!

 

ピンときた人からは、あなたに連絡がくる!

 

Frekulに曲をアップして放置しておくだけで、
自動的にさまざまな音楽業界人とマッチングされます。

Q&A

Q. どんな会社の人が聴いてくれるの?
A.「提携先」に掲載されている会社を中心に、事務所・レコード会社・イベンター・エージェントなどあなたの音楽活動をサポートする会社の方々です。
Q. 連絡がきたら契約しないといけないの?
A.いいえ、そんなことはありません。
お互いが話し合い、交流していく中で相性や条件が合うと思った時のみ契約してください。
Q. 事務所やレーベル契約してるけどエントリーしても大丈夫?
A.はい、問題ございません。
事務所やレーベル以外にもさまざまな種類の会社がスマートオーディションの提携先に含まれています。
業界内での協力者を増やすためにきっとお役に立てるはずです。

 

主催者様へ

CTA-IMAGE my-audition.comでは掲載の受付を無料で行なっております! オーディション情報からレッスン情報など、芸能や音楽に関わる様々な掲載に対応!

オーディションカテゴリの最新記事