「デスノート THE MUSICAL」主演 『夜神 月』役 主役全国オーディション

「デスノート THE MUSICAL」主演 『夜神 月』役 主役全国オーディション

2015年の初演以来、“デスミュ”として愛されている「デスノート THE MUSICAL」が

2020年にオール新キャストでの上演が決定!それと同時に主役「夜神 月」(やがみらいと)役の

全国オーディションを開催!

日本にとどまらずアジアをはじめ海外にも広がってきているこの作品の主役の座を勝ち取り

「デスミュ」から世界へ羽ばたける次世代のスターは誰なのか!?
 

my-audition.com

 

Advertisement

募集配役

夜神 月(やがみ らいと)役
※本作の主役です。

キャラクター

全国共通模試で1位を取るほどの真面目な優等生。
死神リュークが人間界に落とした、そこに名前を
書かれたものは死んでしまうという「デスノート」
を使って、退屈で腐っている世の中を変えようと
決心する・・・!!

応募条件

・男性(プロ・アマ問わず)
・17歳〜28歳

スケジュール

稽古:2019年12月頭〜(予定)都内某所 他
(12月よりも前に、事前稽古が入る可能性があります。)
公演:2020年1月中旬〜5月上旬
東京、地方公演、および海外公演を予定しています。
※上記スケジュールに全て参加可能な方。

オーディション実施時期

①書類・歌唱映像審査(2/28応募〆切)
②実技審査
③最終審査
※②、③は2019年4月頭〜中旬頃、東京都内にて実施予定。

応募方法

①規定の応募用紙に必要事項をご記入、
写真貼付の上お送りください。
※全身写真は、体型と全身のバランスがわかる服装で撮影してください。
※別様式の履歴書を使う場合は、A4サイズ一枚収まるようにして下さい。
また規定の応募用紙と同内容の情報を漏れなくご記載ください。
※応募用紙は、オーディション公式HPからダウンロードも可能です。
 
②ご自身の歌唱力・音域等を最大限に発揮できる曲を歌っている
映像をYouTubeにアップロードし、①の応募用紙内の《歌唱動画URL記載欄》
にURLを記入してください。
※できればアカペラは避けてください。言語は問いません。
※顔が判別できないほどの遠景、もしくはカメラに近すぎる
動画は避けてください。顔がよく見えるアングル・明度の動画で
お願いします。また、複数人で映っている場合は、応募者ご本人の
服装の特徴など判別できる情報も「YouTubeのURL」記入欄に併記してください。
※公開範囲は、必ず「公開」または「限定公開」の設定にしてください。
※なりすましや動画の加工は固くお断りいたします。

宛先

〒153-8660
東京都目黒区下目黒1-2-5
(株)ホリプロ 公演事業部内
「デスノート THE MUSICAL」オーディション事務局 宛

締め切り

2019年2月28日(木) 当日消印有効

通知

書類審査後、3月17日(日)までに
書類審査通過者の方のみに、実技審査オーディションの
ご案内メールをお送りします。

備考

※実技審査会場は東京都内を予定しております。
(書類審査通過者のみ後日詳細をお知らせします)
※オーディションを受けるにあたり、参加費用はかかりません。
※審査会場への交通費等は参加者ご本人の負担となります。
※本オーディションの模様は、マスコミや主催社が許可した媒体により
撮影・収録・放送等によって公開される可能性があります。
※出演が決定された場合の、都内での稽古及び公演会場等への交通費は自己負担となります。

主催者様へ

CTA-IMAGE my-audition.comでは掲載の受付を無料で行なっております! オーディション情報からレッスン情報など、芸能や音楽に関わる様々な掲載に対応!

Men's オーディションカテゴリの最新記事