THE BANANA MONKEYS 新メンバー募集!

THE BANANA MONKEYS 新メンバー募集!

9月の3rdワンマンライブにて1000人キャパの恵比寿リキッドルームを大成功させ

来年春には赤坂BLITZワンマンを控える"THE BANANA MONKEYS"

チャンネル登録者数140万人超えYouTuber“ジョーブログ”とのコラボも果たすなど

今勢いに乗っている"THE BANANA MONKEYS"が新メンバーを募集

my-audition.com

 

Advertisement

メンバーからコメント

◼︎天下のちゃんゆき

お前らに言うことは何も無い。というのは嘘にしよう。

これを読んでくれている君は一年前の僕である。君は泣きながら必死で何かを探している。
そんな君の姿が今の君であり、一年前の僕だ。正直、一年前の君は何も変わっていない。
エモくて、泣き虫で臆病である。君のことも怖い。それでも君はきっと走り続けると
僕は信じている。君の選んだ道が見違いではなかったと証明される日が来るのだ。
それがいつになるのかは分からないが必ず訪れる。僕は確信している。

君は渡辺麻友になりたい。それでいい。君はばなもんのまゆゆだ。それでいいんだ。
まゆゆの座は君に譲ってやるよ。その代わりに俺は天下のちゃんゆきだ。
天下のちゃんゆきは絶対譲らねぇからな。

さあ、波に乗ろう。数年後、武道館で一緒に笑おう。笑顔の君を僕は待っている。

◼︎モズク・サン

まず、ばなもんを見つけてこのページに飛んで来てくれてありがとう。
私は今のばなもんが本当に大好きです。でもただ好きなだけじゃやっていけません。
メンバー、運営さんの事を本当に信用しているからこそ活動できているのだと思います。
そうじゃなきゃ、あの企画できないよね。笑

ばなもんに対して真剣に本気で取り組んでくれる子がいいです。
中途半端な子は嫌です。私も新メンバーとして加入した身だから
後から入る気持ちはすごく分かります。
不安とか色々思うこととかたくさんあると思います。

もしメンバーになったらそんな時は絶対に助けてあげるから。
だから一緒にアイドルやろう!

応募資格

・14歳〜25歳までの女性
・経験有無問わず

締切

2018年12月31日(金)23:59

選考

【第1次審査】:メール審査(合格者のみ随時通知)
【第2次審査】:面接により決定

合格後

アイドルグループ『THE BANANA MONKEYS』に所属し、
活動をスタートさせる。

 

主催者様へ

CTA-IMAGE my-audition.comでは掲載の受付を無料で行なっております! オーディション情報からレッスン情報など、芸能や音楽に関わる様々な掲載に対応!

オーディションカテゴリの最新記事